ゴールデンウイーク前の発送業務に関するご案内(期日:4月22日(火)15時注文分・入金分まで)
お客様各位
平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク前の発送分について、メーカーへのお取り寄せ日数を考慮し、下記の通り期日を設けさせていただきました。
期日以降から連休明け頃まではお届けにお時間を要する可能性が高いため、ご注文時期・ご入金時期にご注意ください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「代金引換」「AmazonPay」「クレジットカード」でご注文の場合:4月22日(火)15時ご注文分まで
「銀行振込」でご注文の場合:ご注文の時期に関わらず、4月22日(火)15時ご入金分まで
上記以降のご注文分・ご入金分については、連休明けの5月7日(水)以降順次対応となりますので、予めご了承のうえご注文をお願いいたします。
※弊社休業期間:4月26日(土)~4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)まで
※4月30日(水)~5月2日(金)は営業はしておりますが、後半の連休があるため、ご注文・ご入金いただいてもお届けにお時間がかかります。
ご容赦のほど、何卒よろしくお願いいたします。
請求書・見積書・領収書・納品書のダウンロードについて
当オンラインショップ上でご注文いただいた場合の書類の発行についてご案内いたします。
外部サービス「インボイスくだサイ」のダウンロード用URLをお知らせし、購入者様よりダウンロードいただくことができます。
※お電話でのご注文ではダウンロードいただけませんので、当オンラインショップのショッピングカートよりご注文ください。
※ショッピングカートよりご注文いただくと、お客様ご自身でインボイスに対応した書類をダウンロードいただけるようになります。ダウンロード用URLは、基本「発送メール」に記載致します。決済方法を「銀行振込(前払い)」を選択の場合は「入金確認メール」にも記載しております。
※発送メールが送信された時点で4書類ともダウンロード可能となりますが、発送メール送信以前に請求書・見積書が必要となった場合はご連絡ください。
※納品書は発送メールが送信された時点でダウンロード可能となりますが、商品発送時に同梱しておりますので、データで必要な場合のみご利用ください。
※お電話でのご注文では、代金引換は納品書がインボイス、銀行振込(前払い)は請求書がインボイスとなります。
>決済方法「銀行振込(前払い)」の場合
ご入金いただいた後の「【ゼンリン東海】ご入金確認完了のお知らせ」メールに、領収書をダウンロードできるURLを記載致します。
ご注文いただくと自動送信メールが届きますが、そちらにはお振込み先口座情報の記載はございません。
弊社で在庫確認が完了した後、お振込み先口座情報を記載したメールを送信致しますので、お振込みをお願い致します。
>「クレジットカード」「AmazonPay」「代金引換」の場合
商品発送日当日に送信する「【ゼンリン東海】商品を発送いたしました」メールに、領収書をダウンロードできるURLを記載致しますので、ダウンロードをお願い致します。「代金引換」は日本郵便がお代金を回収後の弊社入金となるため、お支払いいただいてから入金が確認できるまでに5日~10日ほどいただいております。
※ダウンロードには、書類を発行したいご注文の「受注番号」とご注文時にご入力いただいた「お電話番号」が必要です。
※こちらのサービスは、外部サービス「インボイスくだサイ」に、お客様にご入力いただいた顧客情報を連携し書類生成されるため、「インボイスくだサイ」に顧客情報(氏名・住所・メールアドレスなどを含む)が使用・保管・収集・送信されます。予めご了承のうえご利用ください。
迷惑メール設定をされているお客様や、
自動送信メールが届かないお客様へ
お使いのメールソフトにて、迷惑メールの拒否設定などされている場合は、下記ドメインを受信出来る様に設定していただいた後、ご注文やお問い合わせをお願い致します。
自動送信メール・発送メールやお問い合わせの返信が届かない場合がございます。
@zenrin-tokai.co.jp
@zrtk.shop-pro.jp
拒否設定をしていないにもかかわらず、ご注文後に自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーに届いている場合がございますのでご確認ください。
確かに注文したのに自動送信メールが届かないと思ったお客様は、再度注文される前に必ず弊社までご連絡ください。
再度注文してしまうと、ご注文が重複するケースがございます。